2023年のオーナーのお言葉
今シーズンの目標を見直したよ。コメントは以下の通り。
チームの成績:
ファンは今年のチームの成績に満足していないと思う。
私があなたたちに期待したように、彼らも選手たちにもっと期待している。
ポジションのアップグレード:
キャッチャーを改善しようと努力してくれたのはうれしいが、オースティン・ウェルズが私が期待したほどの選手だとは思わない。
選手の獲得:
パワーヒッターを探すことをすっかり忘れているようだ。
私が球団のオーナーでなく、あなたの上司でなくてよかった。
トッププロスペクトを探せ:
ナタネル・サンタナは最近獲得したプロスペクトの中で断トツに優秀だが、それは彼の能力というより、最近のプロスペクトの収穫を物語っていると思う。
彼は悪くないが、私はトッププロスペクトが今ごろ彼より良くなっていることを期待していた。
ファームを構築する
2021年からチームのプロスペクトプールをアップグレードした。
しかし、『United States Observer』で「ヒューストンのトップ6マイナーリーグシステム」というニュースを読むまでには、まだやるべきことがたくさんある。
長期的に:
昨年、私はあなたに優勝候補を育てる仕事を与えた。その過程でぶつかることがあるのは理解している。
今年は確かに後退だった。私はこのチームが一夜にしてチャンピオンになれるとは思っていなかったが、
少なくとも来年はプレーオフに復帰し、2028年の最終的なチャンピオンになることを望んでいる!
私が与えた目標を達成した君たちのパフォーマンスには満足している。私は、あなた方のフィールドやフロントオフィスでのマネジメントについても同様に感じている。
来年は新しい年だ。私が今後あなたに達成してほしいことは以下の通りだ:
5割に近い成績を残す
パワーヒッターの獲得
トップ20のプロスペクトを見つける
トップ6のマイナーリーグのシステムを構築する
今後5シーズン以内にワールドシリーズに進出する(2022年まで)
来シーズン、また連絡します。幸運を祈る!
ジム・クレーン
今年は212点(笑)
とりあえず、投手陣の整備をがんばろう。(オーナー無視)